アイルの口コミ

結婚相談所は敷居が高いけれど、交際相手は欲しい。でも周りには異性がおらず、実際の職場などでの出会いに限界があると感じている方。アイルではネット利用なので、自分の家で自由な時間に恋人探しを行えます。

アイルでは実名が公開されないので安心

アイルではニックネームでの表記なので、実名で登録の必要がありません。ニックネームの変更も出来るので、もしニックネーム変えたくなったら気軽に変更できます。Facebookの友達には見られないので、内緒に出来ます。アイルのページ内でどんなアクションをしても、自身のFacebookウォールには一切情報は流れないので安心です。

Facebookは実名登録制ですので、基本情報や写真にウソがなく、サクラの様な怪しいユーザーが紛れ込むのが難しい仕組みになっています。さらにアイルでは信頼性を高める為、Facebookの友達が10人以上いる方しか登録出来ない使用になっています。

そんな便利なFacebookですが、利用しているといつの間にかウォール投稿されて友達に見られていたりすると困りますよね。アイルの利用を投稿する事は無いので、プライバシーを守れます。

気に行った相手と2回以上メッセージを交換すると、Facebookアカウントを公開し合えます。お互いの日常をFacebookで確認してから現実に会う事が出来るので、会ってみて全然イメージと印象が違ったということも避けられます。

アイルでは詳細なプロフィールを確認できる

アイルでは、お相手の年齢や職業、学歴、性格、結婚への意思、子供が欲しいなどの詳細なプロフィールと、お相手が求めるタイプまで公開されています。そのため、自分の希望にピッタリな方を見つけやすくなります。お相手が求めるタイプが事前に解るのは、対策を立てる上でも重要なポイントになります。

アイルの便利な出会い機能

アイルでは、プロフィールを見に来てくれた人が分かる「あしあと機能」を利用できます。自分に興味のある人がわかったり、逆に自分が興味のある人へのアプローチにもなります。 どんなプロフィールだと、どんな方が興味を持ってくれているのかわかるのは、とても参考になります。たまにプロフィールを追加したり、書き換えたり、放置しないことが大切です。

アイルでは、どうしても仲良くなりたい人に利用できる「ギフト機能」があります。プレゼントは賞品やお金にも交換できるギフトです。
人気のある人には一日に何十人という人がアプローチすることも。それですと、足あと機能だけでは弱いので、気になった人には送ってみるのもアピールになります。

実際、ステキなお相手からプレゼントが届いたら嬉しいと思いませんか?もしくは、プレゼントは有料なので、本当に気になってくれているという判断にもなります。

まとめ

アイルは敷居の低さが魅力です。今すぐ初めてみませんか。男性も女性も無料会員として利用できます。また、男性は有料会員になると、何通でもメッセージを交換し合えるなどのメリットがあります。入会金も0円なのでまず登録してみましょう。

参考:アイル