マッチブックの口コミ

マッチブックは、非常に出会いやすいサイトとして、多くの人に注目されるようになっています。プロフィールを作成したり、気になった異性にいいね!を出したりすることについては、無料で行うことができます。そこから進んで、メッセージを交換しようという場合には、有料会員になる必要があります。

マッチブックのメリット

基本的には月額制となっているので、月額料金さえ払ってしまえば、その月はいちいちポイントなどを気にすることなく自分が送りたいときに送りたいだけメッセージを送ることが可能です。

有料会員になると得られるメリットをまとめます。

  • メッセージが送れるようになる
  • 相手のいいね!数を見られるようになる
  • 自分にいいね!が30つく

このように、有料会員になると得られるメリットも多いです。月額3980円から有料会員として登録することができます。

安心できる会社が運営

マッチブックを運営しているのは、リクルートの子会社であるニジボックスです。特に出会い系サイトは、過払い請求やサクラなどの問題があると心配されている人も多いでしょう。しかし、このような大手の会社の子会社が運営しているとなれば、安心感も変わってきます。

24時間毎日専門のサポートチームが悪質な業者に狙われないように監視しています。また、実名登録であることがほとんどのフィイスブックの連動したシステムだということも、安心できるポイントです。登録には運転免許証などの公的な書類による年齢確認も実施しています。こういった点が、マッチブックの信頼感につながっています。

若い会員が多い

マッチブックは、特に若い世代の登録者が多いという特徴があります。それこそ、10代から20代前半の男女が多いです。特に有名な大学のミスターやミスに選ばれている人が多く登録しています。そのため、大学生などの若い人と出会いたいというように考えている人には最適です。

メッセージつきいいね!をつけることが大事

特にマッチブックでは、いいね!をつけるだけではなくて、これにメッセージものせることができます。メッセージつきいいね!を送ることによって、返信率が単純にいいね!を押したときよりも2倍になるといわれています。ですので、マッチブックの攻略法として、なるべくひと手間加えてメッセージつきいいね!を活用しましょう。

マッチブックについてまとめ

特にマッチブックは、安心できる母体が経営しているというのがメリットです。また、特徴として、若い世代が多くいますから、若い人と出会いたいという人におすすめのサイトとなっています。

参考:マッチブック