ペアーズの口コミ

ペアーズはフェイスブックに連携した出会いアプリになっています。特にフェイスブックでつながるので、みんな実名という安心感があります。サクラの存在がきわめて少ないというのが、ペアーズの大きな魅力です。男性は有料会員に登録しないと、メールのやりとりを行うことができません。女性の場合には、無料で利用することができます。

ペアーズの利用方法

ペアーズは非常に簡単な設計になっているので、初心者でもすぐに使いこなすことができます。まずは普通にフェイスブックを使うときと同じように、好みの相手を検索していきます。そして、好みの相手がみつかったら、いいね!を押すだけです。そして、相手からもいいね!が返ってくれば、マッチング成立ということになります。マッチングが完了したら、あとはメールでコミュニケーションとって、仲良くなっていくという仕組みです。

いいね!は無制限に押せるわけではなくて、上限回数が決まっています。ですので、遊びで押すことはできず、本当に気になった相手にだけ押すようになるわけです。それでも魅力的な人には多数のいいね!が集まって、メールがたくさん来るということも考えられます。このような場合には、メールの受け取り上限数を設定することができるので、安心です。

ペアーズとプライバシー

ペアーズは、基本実名登録のフェイスブックと連動しているために、ペアーズを利用していることが友達にばれてしまうのではないか、と不安になる人も多いです。しかし、ペアーズはシステムがしっかりしているので、実名や利用していることを知り合いにばれてしまうような心配がありません。

ペアーズの料金

冒頭でも書きましたが、女性は完全無料で利用することができます。男性は有料会員にならないと、メールをすることができないので、出会うのが難しいです。プランは基本、月額制で、1ヶ月~12ヶ月のプランまで4種類のものが用意されています。契約期間が長くなればなるほど、月額料金も安くなる仕組みです。しかし、最初はお試しということで、1ヶ月2980円のプランから始めてみるのがおすすめです。

ペアーズのまとめ

ペアーズは特にフェイスブックと連動しているというのが1番の魅力です。実名登録のフェイスブックとつながっているからこそ、まずサクラが圧倒的に少ないですし、まじめに出会いたいという人が非常に多くなっています。いいね!の数で相手の人気度もわかるために、戦略を練りやすいというメリットもあります。

参考:https://出会い系サイト大学.com/ペアーズ