タップル誕生の口コミ

タップルは、大手IT企業であるサイバーエージェント(スマホゲームやアメーバピグで有名)の子会社が運営している恋活アプリになります。アプリの正式な名前は「タップル誕生です。タップルの狙いは、偶然の出会いから発展する出会いです。

どうやって使うの?

タップルのシステムとしてカードというものがあります。プロフィールがカードになっていてそれをスマホでスワイプして、次々に興味がある人、そうでない人を見ていくシステムになります。多くの出会い系アプリでは自分で検索条件をかけて検索して調べるのが主流なのですが、タップルではそうではなく、システムがこの人はどうですか?と提示してくれるのです。だから、偶然の出会いが生まれるのです。カードはログインするたびに20枚もらえますが、このシステムはいろんな人をすぐにパーッとみていくためカードはすぐになくなってしまいます。なのでカードは購入したほうがいいでしょう。一番安いので10枚で120円で一番高いので2500枚で11800円になります。

マッチングを成立させよう!

カードなどからプロフィールを見たりして、その次にマッチングシステムというものがあります。マッチングシステムはこちらが相手に興味を持っている、相手も興味を持っていると成立します。マッチングが成立するとお互いにメールのやりとりができるようになります。このようにマッチングしてから出ないとメールが送れないので、興味がない人からメールがきたりすることはありません。メールのやりとりをするには、男性は「有料会員」にならないといけません。料金が1ヶ月~12ヶ月と分かれていますが、1ヶ月か3ヶ月で有料会員になるとよいです。

連絡を取り合って距離を縮めよう

メールのやりとりができるようになったら、相手の趣味などを聞いてお話しをしていきましょう。何度もやり取りを繰り返して、お互いの距離を縮めていきましょう。自分だけでなく相手の意見もしっかり聞いてそろそろ会っても大丈夫かなとなってこればデートに誘ってみましょう。OKがもらえればここで実際に会ってその後はアプリから離れての恋愛になります。

タップルを使おう!

上記の流れからタップルの使い方が分かったと思います。タップルは、真面目な出会いを求めている人が多く、時間をかけて相手のことを知ってから会うことができます。趣味などを通してお話をしているので実際に会ってからでもスムーズに流れが進んでいきます。真面目な出会いを求めている方ぜひタップル利用を検討してみてください。

参考:タップル誕生